ここから本文です

インターネットエクスプローラーでヤフーニュース等を見ていると、「インターネッ...

tak********さん

2019/5/1922:25:00

インターネットエクスプローラーでヤフーニュース等を見ていると、「インターネットエクスプローラーは動作を停止しました」というウィンドウが頻繁に出るようになってしまいました。

「プログラムの終了」ボタンを押すと再起動のウィンドウが出て元に戻るのですが、しばらくすると、また「動作を停止しました」が出ます。
しかし、どこかの企業のホームページに行くと、こういう症状はほとんど出ません。「動作を停止しました」が出るのは、ほとんど、ヤフーのトップページからニュースを見ているときです。インターネットオプションからリセット等をやってみたのですが、あまり変わりません。何か解決法はあるでしょうか。

閲覧数:
867
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/5/2014:33:12

> IEでヤフーニュース等を見ていると、[インターネットエクスプローラーは動作を停止しました]というウィンドウが頻繁に出るようになってしまった。


① このサイトを参考としてみては・・・
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016714

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/5/2114:31:03

一度アンインストールして入れなおした方がよろしいです。
IE11でしょう。

バージョンアップをずっと繰り返しているのでどこかでおかしくなります。