ここから本文です

いよいよ景気が悪くなってきたと思いませんか?

tet********さん

2019/5/2000:12:07

いよいよ景気が悪くなってきたと思いませんか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/5/2000:18:00

思います。
ヤフオクで出品しているのですが、生活必需品でないものは売れ行きが落ちています。

  • 質問者

    tet********さん

    2019/5/2000:20:12

    ですよね。私もメルカリで実感してます。
    以前の値段で売れません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2019/5/2014:19:05

アメリカが中国に対して全面禁輸をすれば、中国から工場が日本にもどり日本の景気が良くなるかもしれないと考えています。日本ではなく東南アジアに移せば日本の景気は本格的に悪くなるかも。

kam********さん

2019/5/2000:29:04

少しずつ悪くなってきてるなと思います