ここから本文です

僕は吉川晃司さんが大好きです。男性としても人としてもです。格好良いところも大...

dkc********さん

2019/5/2002:31:30

僕は吉川晃司さんが大好きです。男性としても人としてもです。格好良いところも大好きです。しかし時々思ってしまいます。男性が男性に憧れるなんてあるんだと。僕は女子にモテたいから吉川晃司

さんを好きになった訳ではありません。下町ロケットの財前部長や都庁爆破の戦闘シーンに見とれました。僕は吉川晃司さんみたいに人の為に役に立てるような人間になりたいです。吉川晃司さんの曲はどれも好きですがkissに撃たれて眠りたいが一番好きです。理由は歌詞で誰に何を言われてもいい好きにやれる今があればそれでいいこれは僕にはやる気にさせるフレーズです。憶測ですが自分に自信を持てと言われてる気がします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/5/2621:25:12

僕も吉川晃司兄貴みたいに、安倍ジュリオ晋三の政治姿勢を批判したり、名前を明かさずにボランティアに参加する姿勢は、大変男らしいと思いますし、彼のように悪辣な権力に対し、反骨精神を持つことは、今の日本人には一番必要なことですね。
あと、吉川晃司兄貴は、広島の原爆投下という人種差別を肯定したアメリカを暗に非難している『あの夏を忘れない』という曲を発表しているので、聞いて見てはいかがですか?
それと、吉川晃司兄貴はカープファンの誇りなので、カープファンも彼を見習ってほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2019/5/2216:02:27

歌手としての全盛期も男性ファン多かったですよ。

布袋さんとのCOMPLEXはむしろ男性のが多かったのでは。

lro********さん

2019/5/2002:32:37

仙台にきなよ
仙台の地下鉄は吉川晃司が音声やってる

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる