ここから本文です

僕は吉川晃司さんが大好きです。男性としても人としてもです。格好良いところも大...

dkc********さん

2019/5/2002:31:30

僕は吉川晃司さんが大好きです。男性としても人としてもです。格好良いところも大好きです。しかし時々思ってしまいます。男性が男性に憧れるなんてあるんだと。僕は女子にモテたいから吉川晃司

さんを好きになった訳ではありません。下町ロケットの財前部長や都庁爆破の戦闘シーンに見とれました。僕は吉川晃司さんみたいに人の為に役に立てるような人間になりたいです。吉川晃司さんの曲はどれも好きですがkissに撃たれて眠りたいが一番好きです。理由は歌詞で誰に何を言われてもいい好きにやれる今があればそれでいいこれは僕にはやる気にさせるフレーズです。憶測ですが自分に自信を持てと言われてる気がします。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/5/2621:25:12

僕も吉川晃司兄貴みたいに、安倍ジュリオ晋三の政治姿勢を批判したり、名前を明かさずにボランティアに参加する姿勢は、大変男らしいと思いますし、彼のように悪辣な権力に対し、反骨精神を持つことは、今の日本人には一番必要なことですね。
あと、吉川晃司兄貴は、広島の原爆投下という人種差別を肯定したアメリカを暗に非難している『あの夏を忘れない』という曲を発表しているので、聞いて見てはいかがですか?
それと、吉川晃司兄貴はカープファンの誇りなので、カープファンも彼を見習ってほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2019/5/2216:02:27

歌手としての全盛期も男性ファン多かったですよ。

布袋さんとのCOMPLEXはむしろ男性のが多かったのでは。

lro********さん

2019/5/2002:32:37

仙台にきなよ
仙台の地下鉄は吉川晃司が音声やってる