ここから本文です

最近ぽっちゃりしたグラビアアイドルが増えたのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2007:27:27

最近ぽっちゃりしたグラビアアイドルが増えたのはなぜですか?

昔も類家明日香とかいましたが
せいぜいそのくらいで今みたいに大量にはいませんでした

類家明日香,グラビアアイドル,せいぜいそのくらい,昔

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/2008:08:22

男は色白ムッチリ好きが多いんですよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rip********さん

2019/5/2010:27:46

みんな疲れてるんだよ。甘えたいんだ。