ここから本文です

戦前の日米は良好な関係だったのに、急速に関係悪化したのは中国のプロパガンダに...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2007:35:55

戦前の日米は良好な関係だったのに、急速に関係悪化したのは中国のプロパガンダによるものですか。
https://in.kamijimayoshiro.jp/KJDR5_190517_19800

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/5/2007:43:07

尖閣列島は自分のものだという中国の主張は、台湾・沖縄も中国領だという主張の反映であり、尖閣への実力行使は台湾・沖縄征服への実力行使と表裏一体だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/5/2007:47:16

中華民国の工作は微々たる影響(中共軍は逃げ回ってただけで影響力皆無)。

決定打は、NHKと朝日新聞を率いた敗戦革命論者の仕業っ
.
https://monqu.web.fc2.com/showa.html#NHK

中華民国の工作は微々たる影響(中共軍は逃げ回ってただけで影響力皆無)。...