ここから本文です

バイオハザードRe:2 無限武器について

nar********さん

2019/5/2008:22:46

バイオハザードRe:2 無限武器について

まだクリアしたのがレオン編の表だけなので手に入れようとは思ってませんけど、プレイはあまり上手い方ではないのでスタンダードのSランクやハードコアのS+について予習のつもりで、プレイの仕方・経過時間・参考になる動画など、出来る範囲で構いませんので教えていただけると助かります。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2516:18:02

上手ではないけどS+が取りたい人には、つなまぐろ氏の解説動画がオススメ。

レオン:ハードコアS+クリア解説プレイ
https://youtu.be/IyVzSOgfWAg

クレア編 : ハードコアS+字幕攻略 PART1
https://youtu.be/m2nfDZ9J9fA

ポイントは下手な人でも事故を起こさず安全に攻略することを目指している点。
何度も通る場所は殲滅して安全地帯を作りながらもちゃんとS+を取れる時間以内にクリアへの道を誘導してくれます。
また安全圏のタイムも示していて、今自分のこのタイムで大丈夫か?という不安にも対応しています。


基本的に下手な人ほど無限ナイフの恩恵を受けられるのでMrラクーン人形を15体破壊して無限ナイフをGETしてからS+を目指しましょう!

質問した人からのコメント

2019/5/26 19:49:06

やっぱり動画はつなまぐろさんでしたか。いいかもって思ってたんですけど、あなたの回答でより参考にしようと思いました。無限ナイフを使って頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rse********さん

2019/5/2008:39:50

こんにちは。 繰り返して慣れないとハードコアS+クリアは難しいですよね。

現在、カプコンの公式から「各種無限武器解放」等のコンテンツ(有料、確か500円位だったと記憶します)
が、出ていますので、時間が無くて繰り返しのプレイが難しい場合は、これを使えばお手軽に武器をぶっぱできます。
ご参照ください。

また、自分の実力でクリアしたい!と言う場合は、youtubeで「つなまぐろ」さんという方のチャンネルで、安定したクリア方法を動画配信しております。
自分も参照しました。 おすすめいたします。