ここから本文です

高橋大輔・宇野昌磨ファンはそんなに羽生結弦が憎いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2009:19:27

高橋大輔・宇野昌磨ファンはそんなに羽生結弦が憎いですか?

閲覧数:
1,179
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zvq********さん

2019/5/2216:52:15

オリンピック66年ぶりの二連覇!

一部のアンチは世界的快挙に凄い人気が許せないのです!

オリンピック66年ぶりの二連覇!

一部のアンチは世界的快挙に凄い人気が許せないのです!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zsp********さん

2019/5/2300:41:11

全くもって出鱈目です、憎まれている、と思いたいだけなんじゃないですか?
それは単なる妄想です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2217:57:11

私は浅田真央の大ファンです。
荒川静香と羽生結弦とキムヨナは憎んでも憎みきれないほど大嫌いです。

suz********さん

2019/5/2022:04:21

ファンが嫌いなんて、ゆってるけど羽生くんが
嫌いなんだよ。
ファンが嫌いなんてカッコつけてるのがダサイ。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2016:15:54

憎まれてるのは羽生本人じゃなくて羽生オタでしょう。ネット上で他選手批判や陰謀論を繰り広げてるのは羽生ファンが圧倒的に多いですよ。

yos********さん

2019/5/2010:42:56

羽生君を誰よりも憎んでるのは真央サイドですよ。

~状況証拠~
浅田の不調、羽生君の大躍進

世間やメディアの関心が、完全に浅田から羽生君にシフト

某女性誌に羽生バッシングの記事が掲載

これらは見事に時系列になってますから。
そしてその女性誌は浅田上げの記事を書くことで有名。