ここから本文です

158センチで59キロはやばい?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2009:45:44

158センチで59キロはやばい?

40歳です

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c69********さん

2019/5/2012:16:49

もう少し瘦せた方がいいですね。50キロ前後が理想的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pta********さん

2019/5/2012:13:17

年齢は言い訳に過ぎないかと
中年のボディビルダーもいるわけで

mit********さん

2019/5/2009:56:22

年齢の割にはキープしてるんじゃないかなーくらいですね。
十分健康範囲内です。

痩せているかといえばそんなことはありません。
普通か気持ちぽっちゃりでしょう。

yok********さん

2019/5/2009:50:02

はい。

年齢的にもそんなものなのでは?

血液検査で引っ掛からなければ、問題無いと思います。