ここから本文です

日向坂で会いましょう「ドケチキャラ脱却! 男・春日が本気で奢りましょう!!後...

sak********さん

2019/5/2010:07:16

日向坂で会いましょう「ドケチキャラ脱却!
男・春日が本気で奢りましょう!!後半戦」
観た感想どうでしたか?


日向坂46 / 乃木坂46 / 欅坂46

欅坂,日向坂,ドケチキャラ脱却,上村ひな,欅坂46,乃木坂,柿崎芽実

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/5/2023:13:38

最終的にはバーベキューロケに全員で行けることになってよかったですね。
最初からなんとなくよめましたけどね。
東村芽衣ちゃんのイチゴビュッフェはどうなるのでしょうかw

今回は「奈良のチータ」をよばれる芽依ちゃんが活躍してくれてよかったです。
春日に5メートル走でも勝ったし、背筋も凄かったですね。「ヘドバン少女」とまた新しいネーミングが出来ましたね。

途中渡邉美穂のしらじらしい、春日への褒め事は面白かったですね。
以前渡邉美穂は、ケヤビンゴでマイクパフォーマンスをやったとき、1期生にガツンと言ってやれとMCにいわれ、「1期さん、MCさん、そしてスタッフの皆さん、このような場を用意していただいてありがとうございました」とやったことがありましたね。いつもある意味期待を裏切る切り返しが上手いと思いました。

上村ひなのですが、ちょうど「日向坂で会いましょう」の前の「欅ってかけない」で欅坂2期生特集をやっていましたが、欅の2期生はまだテレビ慣れしていない感じでしたが、それに反して、なんとなく上村ひなのって一番年下ぐらいなのに、あの落ち着きって何なんだろう?と感じさせられますね。
途中松田好花に意見しているところは凄いと思いました。松田ももう20歳だから5,6歳違うんですよね。気後れせずやっているあたりは大物感がありますね。

今回は佐々木久美、柿崎芽実ちゃん、濱岸ひよたんと3人お休みでした。
早くみんな戻ってきて、みんなそろった日向坂の勢いというか活躍がみたいですね。あたたかく見守ってあげましょう!

  • 質問者

    sak********さん

    2019/5/2410:26:34

    最終的に全メンバーでバーベキューに行けることに
    なったのはバラエティ的に予定調和のような気がしますが
    先週の放送のナレーションで春日さんが
    『数週間後にさらにメンバーの夢を壊す』と言っていたので
    春日さんがそのロケでどんなドケチっぷりを発揮するのか
    気になりますね。(笑) 質素な食材でのバーベキューに
    なっているかもしれませんし、そこに苺パフェが運ばれて
    くるかもしれませんし、もしかしたら苺ビュッフェに行く
    ロケと言いつつ着いた場所が苺狩りだったり・・・(笑)

    東村さんはさすがに速かったですね。
    今、日向坂では加藤さんがいちばん足が速いことになって
    ますが、男子はヨーイドンの“ド”の音をちゃんと聞いてから
    スタートするのに対して何故か女子はヨーイでスタート
    しようとするフライング傾向が強いように思いますし、

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/25 23:34:15

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/5/2115:46:35

若林さんの無理矢理
ご褒美ゲットに誘導するのが
ちょっと引きました
アイドルがご褒美に
ガッつき過ぎてる感じが少し見えて
印象が悪くなりそうで心配

wow********さん

編集あり2019/5/2018:55:33

渡邉美穂ちゃんなんですが,
まず腕立て伏せをやっていた時に下半身が少し右にひねってるように見えました.

なので骨盤が若干右回旋しているのかもしれないという分析ができました.

バスケを10年やってても右回旋しちゃう所は愛嬌ポイント高いです.

渡邉美穂ちゃんなんですが,
まず腕立て伏せをやっていた時に下半身が少し右にひねってるように見えました....

yqs********さん

2019/5/2013:01:32

春日は優しいね。

cur********さん

2019/5/2012:58:31

ゲーム的には、着地点ありき、でしたね。

美穂の春日とのビジネスライバルは、ちょっとやり過ぎな面があるので修正が必要だと思います。

2個くらい、カットになってるんでしょうね。
圧勝し過ぎて、春日が怒られたのかも。
キレが無かったですね。

sin********さん

2019/5/2012:56:15

面白くない