ここから本文です

私ととっちゃん坊やと 元カテが共にベストアンサー争いに破れた質問 いかがですか

fen********さん

2019/5/2011:18:42

私ととっちゃん坊やと
元カテが共にベストアンサー争いに破れた質問
いかがですか

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142079728...

閲覧数:26 回答数:5

グランドピアノの下に響きを和らげる為に小さめの絨毯を敷こうかと思うのですが、効果はあるでしょうか?防音室ではなく、楽譜の詰まった本棚、二重窓、厚みのあるタペストリーを吸音を期待して
置いています。

補足写真はとっちゃん坊やによく似たミケランジェリ

とっちゃん坊や,二重窓,タペストリー,ベストアンサー争い,吸音,とっちゃん,オールバック

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/2014:28:53

とっちゃんは母親もろとも目は細長く吊り上がっていて腫れぼったい朝鮮人みたいな顔をしていますからミケには似てないですね。


似てるのはオールバックの髪型だけですがとっちゃんはてっぺんが剥げてるのでこれまた違うでしょう

質問した人からのコメント

2019/5/20 14:54:22

私は
元カテから
とっちゃん坊やが
中国音楽短期大学卒だと教えてもらいました
これは
中国大陸の中国ではなく
日本の中国地方の大学です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

la_********さん

2019/5/2013:04:55

楽しい回答ではベストアンサーにはならないでしょうね(笑)