ここから本文です

アマゾンで商品を購入しました。ギフト包装をお願いしており、その商品が届きまし...

dai********さん

2019/5/2012:40:28

アマゾンで商品を購入しました。ギフト包装をお願いしており、その商品が届きましたが、袋のテープが汚く剥がれた状態でした。これはおかしい…と思い、袋の中を確認すると、商品と一緒にグチャグチャの紙が…もしも袋

を開けて確認せず、これが人の手に渡っていたら…と思うとゾッとします。
アマゾンに連絡しましたが、受付で片言の日本語を話される方が出て、納得のいく回答は得られず…アマゾンを頻繁に利用していましたが、信頼できなくなりました。

アマゾンのギフト包装はこんなものなのでしょうか?

アマゾン,ギフト包装,片言,商品,袋,緩衝材,ギフトラッピング

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/5/2414:07:19

ギフトラッピングで注文したときは綺麗に包装されていたこともありましたが、画像にあるような緩衝材にもならないような紙が適当に入れられていた時もありました。

商品を発送するamazonの倉庫でのお仕事らしいですが、過酷と言われるお仕事だから雑な仕事にもなるのでしょうね。

AmazonのようなECサイトから商品を購入するということはそれ相応のリスクがあると見込んで、自分用に注文するようにしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる