ここから本文です

4月に新日本プロレスが海外団体との合同興行とは言え、MSGに満員の観衆を集めたと...

ohh********さん

2019/5/2012:47:22

4月に新日本プロレスが海外団体との合同興行とは言え、MSGに満員の観衆を集めたとの報道は感慨深い物がありました。バトルロイヤルで決勝に残ったのがグレートムタと獣神サンダーライガーでし

た。
MSGはWWEの聖地。もしも90年代のWWFに全盛期の二人が参戦していたらどちらが人気が出てトップになる可能性があったと思いますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/5/2012:52:36

ムタでしょうね。アメリカ人の好む「日本的、東洋的」な要素を多く含んでいるのと、武藤ちゃんの方が順応しやすいこと、90年代はまだまだ大型の選手がWWFに多かったことでそう思いました。

質問した人からのコメント

2019/5/20 18:20:00

マクマホンはフレアー、ルガーに続いてWCW四天王の
ムタが欲しかったみたいですね。スティングが数年前にWWE参戦を果たして結果的に四天王でムタだけがWWE参戦出来なかったのが悔やまれます。2000年、
武藤が長期欠場した時が参戦の最後のチャンスだったかな。全盛期だった90年代、新日本と攻守所を変えて
ホーガン対ムタのWWF戦見たかったですね。
回答どうもありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/5/2013:36:24

武藤のムタならムタ。

ムタには別人もいたので。