ここから本文です

幸福の科学信者です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2013:01:01

幸福の科学信者です。

ゴールデンエイジって何ですか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mj5さん

2019/5/2017:12:05

推理:

①golden⇒gold⇒金⇒money

②age=年・時代・寿命…等

…察するに『財政破綻の年』のコトでわ?(・_・)

違う?(・_・)

他にアル?(・_・)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/2020:13:51

heiが触れる物は全て金となり、heiは飢え死にする。

ゴールデンエイジ到来(^O^;)

hei********さん

2019/5/2018:51:07

ワンタが嘘をつきまくるのを、見破る人が出てくる時代のことです。
あと、ガバガバのmj5を、抑止する、とかですかね。