ここから本文です

うつ病だった時期に毎日疲労感があって生きる気力が残ってなかったんですけど、快...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2014:31:50

うつ病だった時期に毎日疲労感があって生きる気力が残ってなかったんですけど、快方に向かって以降気が楽であの頃の疲労感は全く感じられません。

そこで質問なんですがうつ病の時の疲労感での消費カロリーはどれくらいなんでしょう?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/5/2214:44:48

3500キロカロリーでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bcb********さん

編集あり2019/5/2212:50:42

快方とは嬉しいです。うつ病はうつ状態と安定状態を繰り返す病気ですから、また疲労感が来るかもしれませんが…主治医が完治と認めたのなら安心ですけど。疲労感カロリーは人それぞれ違うと思いますよ。100メートルを全力で走ったのと同じと答えた臨床心理士もいますが、年齢性別体力バラバラですから。疲労感は一定しませんし。乱文すいません!