ここから本文です

貴景勝、来場所復活できるかな?

sus********さん

2019/5/2014:39:06

貴景勝、来場所復活できるかな?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/5/2014:46:19

さぁね、栃ノ心にぶん投げられて大関陥落かな?
かなり根に持ってるぞ、今場所は「赤鬼」になってる
対戦する前に貴景勝、逃げたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/5/2119:20:32

復帰できなかったら、ルミエールにでも雇ってあげたら?

jjo********さん

2019/5/2015:20:44

一度怪我すると、元通りになることは、かなり時間が必要でしょう。来場所は休場がいい。けど、彼は出るだろう。これがどういう結果をもたらすかはわからん。怪我の快復祈るのみ。

dou********さん

2019/5/2014:58:25

集金力とバックの力次第。