ここから本文です

★500枚★ダービーは乗り替わりは勝てないというジンクスがあります。 では2着...

r34********さん

2019/5/2015:07:49

★500枚★ダービーは乗り替わりは勝てないというジンクスがあります。
では2着には来てるんでしょうか?

テン乗りの場合と単なる乗り替わりの時とでお願いします。
長く競馬やってますが最近は、こういうレースのジンクス、大抵は外人騎手が打破しちゃってるんですよね。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edl********さん

2019/5/2317:54:01

過去30年で0,9,9/160くらい。2,3着はあるが、かてない。1番人気でも勝てない。継続。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2019/5/2715:33:56

初心者なのでこういうジンクスが好きです。別にもあれば教えてください(^ ^)