ここから本文です

ジュエルアップ10円のを買ったら3ヶ月分(6袋)購入しなきゃ解約できないらしく購...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2015:34:38

ジュエルアップ10円のを買ったら3ヶ月分(6袋)購入しなきゃ解約できないらしく購入するのですが、効果はあるのでしょうか、3ヶ月でバストアップしますか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pak********さん

2019/5/2020:44:10

しません。したら大発明で世界的に大流行です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/5/2206:12:16

しないと思います。