ここから本文です

私はワード2002と2003を持っています。 これらソフトはwindows 10において使用可...

bes********さん

2019/5/2016:57:22

私はワード2002と2003を持っています。
これらソフトはwindows 10において使用可能でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/5/2114:28:32

使えると思いますがサポートの期限切れでアップデートが提供されていないのでオンラインで使うにはリスクがあります。「.xls」は開けますが「.xlsx」を開くには「互換パック」が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/5/2018:36:31

サポートの終わってる動作保証外である限り、どのみちオウンリスクでの利用でしかないわけで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

2019/5/2018:24:40

サポートが終了していますので、インストールをしないのを勧めます。
最悪、Windows自体を破壊する事があります。

dbm********さん

2019/5/2017:09:17

Word2003はWindows10でも使えました。おそらく2002も使えると思います。