ここから本文です

明日の予告先発、広島、野村投手、中日、大野投手です。ポイントは、前回のこの対...

rjw********さん

2019/5/2017:31:05

明日の予告先発、広島、野村投手、中日、大野投手です。ポイントは、前回のこの対戦では大野投手が完封勝利しています。野村投手はリベンジしたいところです。あとはスタメン次第です。平田選手

がいないからちょっと不利か、長野選手はスタメンか気になるところです。どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/5/2017:45:52

前回はナゴヤドームであった事もあり中日に分がありました。今回は地方球場でありますからどちらも鬼門となるでしょう。打ち合いで両先発投手とも5回持たず。中継ぎの戦力差でカープの勝ち。

質問した人からのコメント

2019/5/21 21:19:08

確かに鬼門でしたね。最後に中日もチャンスがあったけどあと1本出なかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2019/5/2018:31:10

ハズシまくっとるからな、もう一度挑戦するかの〜。
大野を信じるよ、快刀乱麻でドラゴンズの勝利。

stu********さん

2019/5/2018:20:59

野村ダメ、メッタ打ちにあい大負け、カープは打てない