ここから本文です

R6Sの質問です。pcとps4だったらどちらの方が上の方のランクに行きやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2017:50:50

R6Sの質問です。pcとps4だったらどちらの方が上の方のランクに行きやすいですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jab********さん

編集あり2019/5/2116:23:02

僕の感覚ですが、
打ち合いで言うとps4のダイヤ帯プラチナ帯はpcで言うシルバー帯くらいですかね。。
でも自分もマウスを使ってるので、それなりにやり込めはps4と同じように
プラチナ帯くらいなら頑張れば到達します。

ps4に比べるとpcは年齢層が高く、ガチ勢もかなり多く居ますので、
やっぱりpcの方がレベルは高いですね。pcをはじめた頃はブロンズ帯にもボコボコされました。笑
今となってはプラチナ2まではなんとか来れましたが、やはりcsよりもレベルは高いですね。

なのでpcのほうが上に行くのは難しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swa********さん

2019/5/2018:32:41

CSですねー。PCはほんとみんな強いです。