ここから本文です

ヒゲ脱毛は 埋没毛になってるヒゲも脱毛できるんですか?

yuy********さん

2019/5/2018:20:24

ヒゲ脱毛は 埋没毛になってるヒゲも脱毛できるんですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/5/2315:53:56

ヒゲに限らず埋没毛は脱毛できると思います。
エステの脱毛だと大変だと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「埋没毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2019/5/2106:09:52

回答者の emi******** は悪質ステマ常習犯です!
回答履歴を確認すれば一目瞭然です。
この人はIDを次々と変えてステマ投稿を繰り返し今までに 20000件以上がヤフーに削除されています!

この人が返信に貼り付けたリンクから予約や問い合わせをすると個人情報が盗まれて架空請求や迷惑メールの被害に遭います。

emi********さん

2019/5/2023:38:03

できますよ。医療脱毛なら埋没毛もなくなります