ここから本文です

やはり炎鵬ってしぶといでしょうか?

gak********さん

2019/5/2018:52:36

やはり炎鵬ってしぶといでしょうか?

夏場所9日目は豊ノ島vs炎鵬
立ち合い合わず2回目で右から張る豊ノ島に炎鵬が右に動きながら最後は叩き込み豊ノ島は足がもつれました。

炎鵬が7勝2敗(新入幕の勝ち越し王手)
豊ノ島は6勝3敗(十両から幕内復帰に向けて後半勝負)

豊ノ島,叩き込み豊ノ島,新入幕,豊ノ島vs炎鵬,幕内復帰,押し相撲,こうゆう

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/5/2018:59:09

この相撲は 明らかに えんほうの 失敗 豊ノ島が 詰めが甘く 逆転できたが こうゆう 一気の 押し相撲が 一番苦手です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/5/2019:12:44

どうやって勝ったか覚えてない、なんて言ってたね。

豊ノ島がでぶ過ぎて勢いが止まらず自らゴロン。

炎鵬みたいにスマートだと、こういう土俵際粘れるね。
うまく体を入れ替えられるというか。

負けててもおかしくはない相撲だったから、反省点は反省しないといけないけどね。