ここから本文です

博多座を電話で申し込みしたのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/5/2019:09:42

博多座を電話で申し込みしたのですが、

急遽一緒に行く人ができてしまい、
席を一人分しか予約してなかったのですが、
二人分に変更したいと思ってます。

受付後の変更は大変ご迷惑なことだと思いますし、出来ないのが普通だと思いますが、
場所って出来るか教えていただけますか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pch********さん

2019/5/2113:40:12

隣席でなければ同日同時刻開演の舞台のチケット購入可能かも?
再電話でお問い合わせを。
電話販売席の他、ネット販売検索してはいかがでしょうか?
博多座はチケット購入の電話・2階売り場販売は情報を共有しているが、ネット販売(E-TAX)チケット購入は把握していません。
チャレンジしてください。

発券前であれば再電話2席予約、新しい6桁の予約番号をメモ記憶。
1席予約時の予約番号は忘れて、新しい予約番号で発券します。
電話予約は10日以内に発券しないとキャンセルになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2120:14:44

    予約できました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2019/5/2019:51:57

キャンセル・変更はできません
チケットにも書いてあると思います
そういう時は もう一枚チケットを買って
観劇中は離れた席で見ることになります

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/5/2019:45:41

隣が空いていれば追加で購入出来ますが、
キャンセルは出来ないので変更は出来ないですね。