ここから本文です

死後の世界とか幽霊って科学的証明は不可能に近いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2019:16:18

死後の世界とか幽霊って科学的証明は不可能に近いですか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2019/5/2020:00:04

不可能と言うより
幽霊にしろ死後の世界にしろそれを科学的に考慮しないと科学的に説明出来きない現象が今のところないだけです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkn********さん

2019/5/2020:28:15

幽霊や死後の世界を前提にしないと説明できない自然現象がありません。
なので、不可能ではなく証明する必要がないんです。

yut********さん

2019/5/2019:19:44

死後の世界はありません。幽霊はいます。