ここから本文です

ギャラクシーs10を予約してきたんですが、予約特典のワイヤレスイヤホンはどうやっ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2019:17:30

ギャラクシーs10を予約してきたんですが、予約特典のワイヤレスイヤホンはどうやって受けとるんですか?

閲覧数:
1,295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/5/2023:13:40

発売日から専用のサイトから応募できます。
6月下旬から順次発送されます。

https://www.galaxymobile.jp/explore/event/au2019s10/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ギャラクシーs10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aek********さん

2019/5/2020:28:18

「買う時」に応募します

tyo********さん

2019/5/2021:05:53

郵送かなと