ここから本文です

妊活中25歳です

rqr********さん

2019/5/2019:29:30

妊活中25歳です

結婚して2年経つのですがまだ子供がいません。

今日は高温期12日目なのですが、さっき
DAVID検査薬を試して5分後の画像です。

妊娠しているのでしょうか…?

画像つけてます。
ご不快になられるかもしれないので気をつけてください
⬇︎

⬇︎

⬇︎

上が妊娠検査薬
下が排卵検査薬です

妊活,排卵検査薬,DAVID検査薬,妊活中25歳,妊娠検査薬,可能性,妊娠

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2019/5/2101:14:15

妊娠してますよ!
海外製は鈍いと言われてますが、鈍い分色付きで線が出たら陽性です。
また、排卵検査薬も濃くなり続けたら妊娠の可能性が高くなります。
なのでどちらも妊娠の可能性大な反応ですよ!

  • 質問者

    rqr********さん

    2019/5/2106:21:45

    ありがとうございます!!
    嬉しいです〜!

    あと5日ほど待ってから日本製のでも検査してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2019/5/2100:08:58

妊娠されてると思いますよ。
おめでとうございます。