ここから本文です

全てのものは、やがてバラバラになりますよね?

twe********さん

2019/5/2019:55:08

全てのものは、やがてバラバラになりますよね?

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/5/2019:56:14

そのように思う人にとっては事実
そのように思わない人にとっては事実ではない

  • 質問者

    twe********さん

    2019/5/2020:27:54

    なるほど、そのように思う人と思わない人がバラバラなんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2019/5/2208:40:01

最小物質だけはバラバラにならない

バラバラになったら最小じゃないということ

may********さん

2019/5/2205:35:23

形あるものはいつかは壊れるという共通の考え方ですね。(・・;)

pet********さん

2019/5/2020:32:40

とゆうかそれは、ものとして見ているということだから、既にバラバラに見えているわけです。 バラバラに見えながらも、徐々に集合していくような変化もあります。
「全てのもの」というのが、「すべて」を指すのであれば、そのほかとしてバラ付くところなどはないわけです。

twe********さん

2019/5/2020:09:06

そんつぎはバラバラバラだけど?(・o・)

c07********さん

2019/5/2019:56:25

ならないものと言えば、過去の思い出くらいですね。