ここから本文です

こんばんは。

ess********さん

2019/5/2020:04:10

こんばんは。

今週末(5/25、5/26)まで営業しているゲレンデ、スキー場はどこかありますか。
さすがにもうどこも営業していないでしょうか。

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

編集あり2019/5/2020:51:36

月山スキー場は間違いなく営業してます。
リフト営業エリアは結構コブってます。

千畳敷スキー場はTバー営業しないってウェブサイトに書いてますし
奥只見丸山は5月12日終わったってウェブサイトに書いてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/5/2023:08:28

かぐら、月山は普通。大雪渓まで行きますか?

mas********さん

2019/5/2021:12:21

横手山、渋峠。

kyo********さん

2019/5/2020:44:09

月山やスノーヴァが思い浮かびますね。