ここから本文です

この前の鬼太郎の、吸血鬼エリート、皆さん、どう感じましたか?

am_********さん

2019/5/2021:40:48

この前の鬼太郎の、吸血鬼エリート、皆さん、どう感じましたか?

わたし、ストーリーは良くも悪くも6期らしいなーと思ったんですけど、5期のジョニーからハマったので声が衝撃でした。

みなさんはどんな感想を持たれましたか。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkz********さん

2019/5/2100:55:01

私も声が衝撃でした。
何か違和感が…。低い感じの声が良かったんじゃ?と思いました。

ストーリーは個人的に最高で良かったです。

5期や墓場ジョニーも良いけど、6期ジョニーもとても良い!!

  • 質問者

    am_********さん

    2019/5/2107:41:53

    ああ、墓場ジョニーいいですよねー!人間臭さがいい!

    回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkt********さん

2019/5/2222:25:35

ストーリーは悪くはなかったです。
自分も5期が好きなのであの声には驚きました。中々しっくりこないまま終わっていました。もう少し重みのある声優さんが良かったです。

puk********さん

2019/5/2102:15:00

エリートが主役の話というより、ねずみ男の話という感じでしたね。
場面は少なかったわりにねずみ男の存在感が強すぎたかな、と思いました。
声は…(笑)、
フリーザの声にするなら2話完結にして、もっと残酷な、強い敵にした方が良かったかなと思います。

rol********さん

2019/5/2021:42:07

声がフリーザで萎えた それからなんだか怖くなかった。