ここから本文です

しじみみたいな目のakbメンバーは誰?

fin********さん

2019/5/2022:22:47

しじみみたいな目のakbメンバーは誰?

閲覧数:
8,508
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfc********さん

2019/5/2210:48:47

横山由依。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「しじみみたいな目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2019/5/2421:23:13

奥は2期生だから、1期か2期だろう。
当時は一期がチームA、2期がチームk、三期がチームB
mcでって事は劇場公演だから、同期である2期生ではないかな?

dor********さん

2019/5/2209:04:19

目だけならゆいはんでどうでしょう(^^)

そんな失礼なこと言いそうに思えないので
大穴になりますか(^^;

目だけならゆいはんでどうでしょう(^^)

そんな失礼なこと言いそうに思えないので
大穴になりますか(^^;

qjf********さん

2019/5/2206:20:25

チ―ム8の山梨県代表 左伴彩佳ちゃん
同じくチ―ム8の栃木県代表で現在Kpopグループアイズワンのメンバーでもある本田仁美ちゃん。

rab********さん

2019/5/2200:01:13

佐賀の立仙さん?

are********さん

2019/5/2123:55:40

佐藤夏希では?同期ですしチームがずっと一緒でしたし