ここから本文です

婚約中で現在同棲中の彼が 結婚する前にお母さんと1ヶ月過ごしたいと相談されまし...

hel********さん

2019/5/2022:57:59

婚約中で現在同棲中の彼が
結婚する前にお母さんと1ヶ月過ごしたいと相談されました。
これは、普通のことですか?
ちなみに彼は44才。
同棲生活1ヶ月。
その前は実家生活をしていました。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2019/5/2023:03:26

普通じゃないですね。

というか、
何故『1ヵ月過ごしたい』となったのか。
まだ“母子家庭”とかなら
100歩譲って、まぁまぁとなるけど・・・。

でも私の主人も、
結婚前(主人は1人暮らし中)に・・・

『独身最後の
実家で過ごす回数を増やしたい』

と言われましたよ。
なのでデートした翌日は、
主人1人で実家・・・とか、
独身最後の年末年始も・・・
実家で1日過ごす!とか、
拘られましたね;

最初は『マザコンか!』と思いましたけどね;

  • 質問者

    hel********さん

    2019/5/2023:14:59

    誰にも相談できず…。
    だけど彼に相談しても俺の年齢になればわかると言わるばかり…。私がおかしいのかなと勇気出して相談してみました。救われました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/5/2022:58:26

気持ち悪い。