ここから本文です

お酒が飲める人にとって、下戸が飲み会に参加するのは迷惑ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2100:16:00

お酒が飲める人にとって、下戸が飲み会に参加するのは迷惑ですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yin********さん

2019/5/2100:19:30

テンション低いままだと迷惑かも、それか空気

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wa0********さん

2019/5/2100:17:16

酔うと面倒いタイプや上限を考えない奴の方が迷惑