ここから本文です

日根野駅は将来 くろしおが全部止まる可能性はありますか? はるかは止める意味な...

siy********さん

2019/5/2101:06:12

日根野駅は将来 くろしおが全部止まる可能性はありますか? はるかは止める意味ないので通過のままでいいですが。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2019/5/2104:55:43

特急くろしお

日根野駅に停車するのは、
和歌山県の乗客が
関西空港へ行くのに
便利なように
停車しています。

特急くろしお

日根野駅を通過しているのは
特急くろしお15号白浜行き
特急くろしお17号新宮行き

特急くろしお16号新大阪行き
特急くろしお20号新大阪行き
特急くろしお36号新大阪行き

の5本だけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/5/2104:38:41

「くろしおの全面停車は、和歌山県庁や和歌山市役所等、和歌山県関係の機関や会社が、観光やビジネス関係メインから、陳情が強ければ可能性としては、確かにありである。
だが、はるかの日根野駅停車は、和泉府中駅の様に、朝夕のラッシュ時の利用客増加を計るのをメインで、JR西日本サイドが、実施してるそうなので、通過するのは収入源になる為、あり得ない」と、私個人は思います。