ここから本文です

日本大学で仮面浪人をすると就職面で不利になるというのは本当でしょうか?

chi********さん

2019/5/2101:19:56

日本大学で仮面浪人をすると就職面で不利になるというのは本当でしょうか?

例えばですが、日大は卒業生の数がとても多いので人事の方が日大出身で、仮面されたことを気に食わずに落とすとかそういったことは起こる可能性はあるのでしょうか?
ちなみに自分が仮面浪人を考えている理由は、単純に学歴フィルターを気にしていることと学びたいことが大学に入って変わった、感覚的に合わないと感じているからです。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/5/2102:06:52

仮面浪人してたかどうかなんて
誰も判らないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoz********さん

2019/5/2716:27:09

仮面浪人した大学、いったん入学して中退した大学について、履歴書に書かないのは違法なのか、詐称に該当するのか調べてみては?問題無ければ、予備校で浪人したのと同じ扱いだと思えるので、記述を省略する。