ここから本文です

VAPEを買ったんですが

アバター

ID非公開さん

2019/5/2101:57:51

VAPEを買ったんですが

気になる点が2点

底の蓋?と本体の間の隙間が
左右違うような気がします。
吸ってて問題はないので大丈夫かと思いますが
こんなもんなんでしょうか?
液晶側の方が少し隙間ができてるような…

もう一点は電池を入れる蓋が少しばかり傷が付いてました。こんなもんなんでしょうか?

補足ちなみに、かなり薄い紙を挟んでみたら
電池側は挟まらなかったけど
液晶側は、ほんの少し挟まったので
ほんの気持ち隙間がありますが
こんなもんなんでしょうか?

保証もあるので、もしこれで吸えなくなったら
変えればいい話なんですが…

VAPE,蓋,液晶側,少し隙間,電池,PICO,PICO X

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/5/2119:48:52

ああ、Picoですね。

Picoシリーズは非常に差異の大きな製品です。
Picoの出始めの頃の初期型では18650専用なのにバッテリーが入らないものもあったと聞きます。
まぁ質は良くなってきてもチャイナですからね。
全てが同品質になることはありませんよ。
特にメーカーによって個体差が非常に大きいので、そこは妥協するべき部分かと思います。

気になるようなら交換して貰ってはどうでしょうか?
特に問題のある部分ではないですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iko********さん

2019/5/2111:42:39

Eleaf社は中国の大量生産業者でPICO Xは安価に設定されています
中国製品に日本メイドのクオリティーを求めない方が精神安定に良いですよ

kat********さん

2019/5/2215:15:35

気になったら気になるところですよね。
そこは大量生産の中華製品なので仕方がない部分かと。
稀にバラして組み立て直したら綺麗にハマる事もありますが、そのままでも問題はない範囲内かと思います。