ここから本文です

あれれっ? 天国にもこんなモノあるんだなぁ……。 天国にある意外なモノとは...

yuj********さん

2019/5/2102:06:17

あれれっ?

天国にもこんなモノあるんだなぁ……。

天国にある意外なモノとは何だと
思いますか?


女性専用車両。

閲覧数:
160
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h0q********さん

2019/5/2103:08:54

玉座に座っている方は、碧玉や赤めのうのようである。
その周りには、頭に金の冠をかぶった二十四人の長老が座っている。
またそこには、前にも後ろにも一面に目がある四つの生き物がいる。
それぞれ六つの翼があり、その周りにも内側にも、一面に目がある。
彼らは、昼も夜も絶え間なく
「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、全能者である神、主、
かつておられ、今おられ、やがて来られる方。」 と言い続ける。
この都は四角い形で、長さと幅と高さが同じで、
一万二千スタディオンである。また、城壁は、百四十四ペキスである。
都の城壁は碧玉で築かれ、都は透き通ったガラスのような純金である。
都の城壁の土台石は、あらゆる宝石(碧玉、サファイア、めのう、
エメラルド、 赤縞めのう、赤めのう、かんらん石、緑柱石、黄玉、
ひすい、青玉、紫水晶)で飾られている。また、門は真珠で出来ている。
都の大通りは、透き通ったガラスのような純金である。
(新約聖書[ヨハネの黙示録]より)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/5/2309:09:56

コスプレショップ。
(天使と悪魔をモチーフにしたコスプレが一番売れ行きがいい。)

squ********さん

2019/5/2306:26:20

nik********さん

2019/5/2204:31:18

ソープランド

evi********さん

2019/5/2122:56:36

sib********さん

2019/5/2122:14:27

階段・・・・えっこれより上って???