ここから本文です

画像の足の裏側は水虫ですか?

kjv********さん

2019/5/2803:00:04

画像の足の裏側は水虫ですか?

水虫,裏側,ばい菌,絆創膏,水疱,足,画像

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/5/2806:44:13

何でしょうね。赤くなってるところは違うと思いますが、水虫だとしても、まずは足を毎日清潔に保つことですね。お風呂でよく洗ってタオルでよく拭く。。この繰り返しでかなり改善しますよ。指の間などももし痒みがあるようでも同じく
してみてください。お大事になさってくださいね。

質問した人からのコメント

2019/6/3 14:13:21

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stq********さん

2019/5/3015:07:01

画質が悪いため診断困難。DR.

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/5/2807:19:11

水虫ではありません
水疱が破れ ばい菌で化膿しないように 絆創膏で保護してください