ここから本文です

日本ダービー予想お願い致します。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2102:52:33

日本ダービー予想お願い致します。

サートゥルナーリアは確実に1着来ますでしょうか?

閲覧数:
484
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/2105:28:22

まあ、全ての出走馬が勝ちを目指すレースですから絶対とは言えません
但し可能性が高いのは確かだと思います(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本ダービー 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_m********さん

2019/5/2222:23:02

勝つのはダノンだと思う。オークスの僅差2着だった馬が新馬戦で負けた相手が、このダノン。共同通信杯で破った相手がアドマイヤマーズ。東京コース2勝のアドバンテージ。オークスを勝った馬、先の2着馬共にディープ産駒。ダービー馬はダービー馬から。勝つのはサートゥルではなく、ダノンだと思います。

edl********さん

2019/5/2220:44:51

勝てない。4戦で、最速の上がりが、34秒1。直線の叩きあいになったら、32秒台のダノンキングリー、33秒台のクラージュゲリエ、に勝てない。人気ほどの確実性はない。乗り代わりは、勝てない。

sen********さん

2019/5/2120:46:41

サートゥルナーリアは、言われるほど強いのか?前走は、本気で、走っていくら休養明けでもおつりがない気がする。

ダノンキングリーは、内で、少し詰まる感じでした。その分だけ一歩仕掛けが遅くなった。

ヴェロックスは、最後前をカットされた分の差がある。

3着以内は、まず外さないが3着になる可能性まで、かなり高い

gya********さん

2019/5/2119:53:47

こんばんは(^_^)
サートゥルナーリアは強いと思います。ヴェロックスとダノンキングリーと合わせて3強と言われてますしね。しかし確実とは言えないと思ってます。ダービーで初の左回り、乗り変わりですからね('_'?)
競馬は何が起こるかわかりませんしね。
素人の回答失礼しました。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

akp********さん

2019/5/2116:44:56

確実ではないと思います。左回りは経験なしだし、久々で皐月賞を勝ったので2走ボケもありそう