ここから本文です

今日の朝電車に乗ろうとして空いてる席を見つけて座ったら、別な2人の女もそこに座...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2106:47:03

今日の朝電車に乗ろうとして空いてる席を見つけて座ったら、別な2人の女もそこに座ろうとしていたらしく、私と友達が座ったら、その後にその女の一方から舌打ちされました。私は別に空いてた席

にただ座っただけなのにそうされるのはどうかと思いました。
皆さんは、どう思いますか?
どんな意見でも構いません。

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

編集あり2019/5/2106:55:34

そんな事気にしなくて良いよ(#^.^#)

早く座った者勝ち

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2019/5/2107:08:29

普通は譲るだろ。お前の心が狭いだけ。

jet********さん

2019/5/2106:54:09

ほぼ同時ですか?普通の方ならバツが悪くてその場を離れますよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/5/2106:53:17

その舌打ち女から見たあなたの行動は、間違ったことではなく、ただ単に「気に入らない」ことです。
だから思わず舌打ちがでたんでしょう。
その女もなぜ舌打ちをするのか、お前の舌打ちは間違った行いじゃないのかと問われれば答えられないはず。

善悪よりまず自分の不快感を相手に伝えるのを第一にする人はたまに居るけど、大人になってほしものです。