ここから本文です

大人の休日倶楽部パスを購入したのですが、指定席券を券売機で購入する方法がわか...

xsb********さん

2019/5/2109:01:24

大人の休日倶楽部パスを購入したのですが、指定席券を券売機で購入する方法がわかりません。わかる方がいましたら宜しくお願いします。

閲覧数:
1,160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2019/5/2110:45:18

大人の休日倶楽部パスの本券を指定席券売機に入れてください、その後は画面に従って列車を指定すれば指定券が出て来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大人の休日倶楽部パス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2019/5/2206:02:57

こちらになります えきねっと会員になる必要があります

https://www.eki-net.com/top/jrticket/guide/reserve/howto/otokyu.htm...

uwa********さん

2019/5/2110:29:46

ここに動画付きで紹介されています。
見て理解できないなら大人しくみどりの窓口で購入してください。

指定席券売機のご案内 特急券のお求め方法
https://jre-ot9.jp/tokuten/shiteiseki/express.html

tec********さん

2019/5/2109:12:54

窓口行って下さい