ここから本文です

パズドラの光ミルコマさん越えた?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2109:04:31

パズドラの光ミルコマさん越えた?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2300:43:20

強いとは思いますが…実際にぶっ壊れって言われてたアテナアナザーが流行ってないですからね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/5/2109:54:19

76盤面自体めんどくさすぎて
その時点で既に負けてると思いますね
それに組むのがめんどくさい十字だし何よりネックなのは
回復十字なので追撃組むときは11個は回復必須だしで
ミルの場合は回復欠損しないようにスキルで回復生成をサポートしないといけないところが問題かなそこで枠だいぶ取られるから対応も難しいし回復生成をサポートするキャラばかりだと
吐出した火力出すのも難しいイメージがありますね

強いけど使い勝手のところで流行らないかなって思います
闇メタより
コマさんRXとかがもてはやされてるところはそこだから

atk********さん

2019/5/2109:41:15

越えてないと思います。
コマさんの場合麻倉葉アシストのゼラはエンハンスなしで無効貫通+追撃を含む凄まじい火力を出せます。
光ミルは恐らく耐久力はトップクラスですが、追撃の際回復ドロップが大量に必要ですし、エンハンスなしでコマさんの火力を越えられるとは思えません。相方で相性のいいモンスターが出れば話は変わるかもしれないです。