ここから本文です

ドリカムのENEOSのCMが嫌いです!!! 嫌いなCMはありますか?

m73********さん

2019/5/2109:06:59

ドリカムのENEOSのCMが嫌いです!!!

嫌いなCMはありますか?

閲覧数:
212
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/5/2422:27:25

俺もそのCM嫌い。
だが鼻からパズドラのお下劣CMが一番大嫌い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2019/5/2717:41:12

私もそのドリカムのやつは嫌ですね。聞き飽きた。

挙げられてないものでいうと、自分がここに書くほど嫌というか見たくないものになりますが、個別指導キャンパスのやつのCMとか廃車王とかですね。
今のところ、もやもや感が残るのは、昼の時間帯にやってる「すっすごーい。」と最後にキャラが喋る、結婚のやつのCMとCHOYAの何かの結婚式のワールドウェディングで流れてるCMと似たようなcm曲を使ってるCMですね。
ややこしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hhh********さん

2019/5/2510:24:36

全日警
いつまでやってんだよ、最後は必ず野球のガキになるし
ケンタッキー
ブスを映すな

hap********さん

2019/5/2423:30:25

言ったら「?」きりがありませんか…「auのCM」が嫌いです。サッサとタレントをリストラして新しくタレント起用すればいいのに…貧乏三太郎が嫌いです。ハウス食品のCMが嫌です。しつこく流れるから「ウザ過ぎる」し…「やずやのCM」年寄り臭いから…「ジャパネットたかたのCM」など…セブンイレブンのCMが嫌いです。

rpb********さん

2019/5/2419:53:50

GoogleのCMです。

mta********さん

2019/5/2419:51:46

ACジャパンのCM。
ニトリの「Nクール」と「Nワーム」。いつもは冴えない男が寝ている時だけは幸せそうな顔してセコい。
アクサダイレクトのCM。子供と一緒に星空を見に行って、子供が車を傷つけて、
「ごめんなさい。」と謝っていたが、星空見学が台無し。
最近流れてるコカコーラのCM。上司に「どうですか?」と聞いて「ダメ!」とダメだしされて、コカコーラを飲んで、スカッとしている。どうも訳わかんない。
SoftBankのCM。まだ怒っている犬を出すの?早く引退してください!
松岡修造が出ているCM全般。テニスしていたころはよかったが、タレントに転向してから最悪。いい歳していてみっともないし、意地っ張りで見栄っ張り!!

以上です。