ここから本文です

好きなアイドルのコンサート日に高熱出て風邪引いてても行きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2109:41:42

好きなアイドルのコンサート日に高熱出て風邪引いてても行きますか?

中々取れないチケットだとします

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2019/5/2110:25:36

状況次第ですが、薬で一時的にでも熱が下がって、吐き気も無くて、咳や鼻がそんなにひどくなければ行きます。
明日の仕事のことを考えれば休むべきなんでしょうが、せっかくチケット取れたんなら、コンサート優先します。(翌日から海外出張とかなら別ですが)

熱さましで体温が下がればインフルエンザでもないし、そんなに咳がひどくなければバラード邪魔することもないし、マスクしてれば移す可能性も低い。
多少の風邪では、誰も仕事も学校も休まないし満員電車にも乗るんだから、コンサートに行けない訳がないと思っちゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/5/2114:29:37

アイドルやファンに感染させてはいけないので行くのを断念します。

car********さん

2019/5/2109:48:50

行かない。
周りに感染させるようなモン。
他の回答者が言うように、体調管理が出来てない自己責任。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2019/5/2109:46:31

いきません。

体調管理できてない自己責任だと思いますので。