ここから本文です

三菱にはd-2がソリオをoemでありますがd-5はデリカですよね。でしたらd-1、d-3、d=...

m5z********さん

2019/5/2110:12:37

三菱にはd-2がソリオをoemでありますがd-5はデリカですよね。でしたらd-1、d-3、d=4はないのでしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2019/5/2113:56:56

D-3はマツダOEMのMV200だったかな。
D-4はD5の1つ前。スペースギア。
D-1は初代デリカ。スターワゴン。
一応全部該当車があるよ。

質問した人からのコメント

2019/5/23 09:22:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bla********さん

2019/5/2110:46:10