ここから本文です

楽天のパンダフルライフキャンペーンのぬいぐるみはどのくらいで届きますか? 楽...

sk9********さん

2019/5/2110:24:59

楽天のパンダフルライフキャンペーンのぬいぐるみはどのくらいで届きますか?
楽天のサービスを初めて使うとパンダのぬいぐるみを送って貰えるパンダフルライフキャンペーンに1月末に応募したのですが一向に送られて

きません
キャンペーンのページには2~3ヶ月で発送でGWに発送始まりましたとなってるのですがなんの連絡も有りません
問い合わせてもキャンペーン詳細を確認しろと繰り返されるだけでした。
キャンペーンを利用して貰っている人がいればどのくらいの期間でどんな方法で届くかを教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2019/5/2309:47:22

このキャンペーンが始まった当初は2カ月位で発送されてましたが今は半年は待つと思った方が良いです
事前連絡はメールで来ます
毎日何通も送られてくる楽天のメールに紛れてるので気付くのは至難の技ですので注意してください
発送時期はゴールデンウィーク、夏休み、年末年始、入学シーズンにまとめられている傾向があります
長期で家を空ける時期や転居シーズンを狙ってると思われます
ゴールデンウィークに発送されていなければ次は夏休みシーズンだと思います
再配達期間中に受け取れないと再発送はしてくれないので二度と手に入りません
別のキャンペーンで新規で使用した時に1000ポイント貰えるのがありますが併用出来ずぬいぐるみの方が優先されます
長期不在で受け取れず返送されてくるのを想定し発送した既成事実だけ作ってぬいぐるみを使い回し発送料だけで済ませ1000ポイント渡すよりも経費を削減してるのでしょう
昔は数ヶ月後にいつの間にか期間限定ポイントを付与し気付かず失効させる方法でしたが、今はポイントを電子マネーに充当でき使用方法が広がり、楽天関係のスマホアプリでポイント残高を確認できるのでポイント失効を狙えないため新しい方法を見つけ出したのでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる