ここから本文です

りらくるでバイトを初め、研修を終えて ちゃんと働けることになったのですが、 1...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2111:38:50

りらくるでバイトを初め、研修を終えて
ちゃんと働けることになったのですが、
1日8時間半 週3日だと最低でいくらぐらいは
稼げますか?
やっぱり、1時間1000円の
普通のお店で同じ時間バ

イトする方が
稼げますかね…?
みなさん回答お願いします

閲覧数:
2,306
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/5/2511:48:23

店舗にもよりますかま今からの時期はまぁまぁ稼げるかなと思います。
私は完全素人から8ヶ月目で今12時間居ますがそこそこあると思いますで。
最初の4ヶ月は20万無いぐらいでキツかったですが、今は30越えてます。

ただ、やる気の問題だと思います。最初は小さな店舗でしか威張れないベテランたちに制裁を受けます。我関せずで頑張ってればいいです。
ベテランたちはグズグズ言うのに必死で本来の目的であるお客様と向き合う事を忘れてますのでしっかりお客様と向き合ってれば指名にも繋がりますしあっというまにベテラン達より稼げてますよ(笑)

自分がどうされたいかを考えながらお客様としっかり向き合ってください。
何でも折れない気持ちかなと思います。
最初は指痛くて辛いですし色々言われますし負けずに頑張ってみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2512:34:35

    回答ありがとうございます!
    1つ1つ丁寧にお客様と接して
    負けずに頑張りたいと思います。
    完全素人から始めたという意見も
    すごく参考になりました!
    コツコツ頑張れば回答者様のように
    なれるのですね!
    好きだからやってみたいと始めたことなので、折れずに頑張りたいと思います!
    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 12:35:17

とても参考になったし
頑張ろうと思えたのでベストアンサーに
させていただきます。
ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

りらくる の求人情報(139,104件)

【施術スタッフ】 リラクゼーション施術スタッフのお仕事...
  • もみ処らく屋 心斎橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府大阪市中央区南船場
らくらくアルバイト
柔道整復師の求人 / 成増駅から徒歩1分!管理柔道整復師さ...
  • らくあ整骨院成増院・らくあはりマッサージ院
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給23万円〜
  • 東京都板橋区成増
ジョブメドレー
トラックドライバー
  • 株式会社らくのう運輸 本社営業所 株式会社らくのう運輸 熊本営業所 株式会社らくのう運輸 八代営業所
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜35万円
  • 熊本県菊池市泗水町豊水
はたらくぞドットコム
理学療法士(PT)/石狩郡当別町/常勤/有料/地域での評判が...
  • 株式会社らくらケア 有料老人ホームらくら当別
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 北海道当別町太美町
PTOT人材バンク
介護職 有資格(施設介護)スタッフ
  • 特別養護老人ホームさんらく苑
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 大阪府大阪市住吉区
イーアイデム
歯科衛生士/★社会保険完備◎18時終業!週休2日制♪★診療は、...
  • 医療法人社団らく楽会 らく楽歯科クリニック
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給19万円〜26万円
  • 香川県高松市松福町
ファーストナビ歯科衛生士
年齢層幅広い私服でらくちん機械への部品のはめ込み
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 岐阜県海津市
シフトワークス
梅田にオープン人気エリアでオープニングスタッフ大募集月...
  • 焼肉どうらく お初天神店
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 大阪府大阪市北区
求人@飲食店
機械へのセット作業等|マシンオペレーター|機械操作系【...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 岐阜県海津市
パート・アルバイト.jp
《西帯広駅》ヘルパー【通所施設勤務 未経験OK】|社会福...
  • 社会医療法人社団三草会 介護老人保健施設 りらく グループホーム りらく大成
  • 正社員
  • 月給16万円〜17万円
  • 北海道
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/5/2211:10:05

りらくる歴4年のものです。
店舗やどの時間帯で8時間入るかにもよりますね。あとは土日祝出れば稼げます。
大体1日何人というより
1日300できれば(300分)理想的ですね。
例えば60分コース5人とか、90分2人と60分2人とか。
指名が付いてくるようになればなお良しですね。
特にこれからの時期は繁忙期なのでまぁ揉めると思いますが、11月から暮れにかけてはとにかくヒマです!はっきり言って指名がないと稼げません!
だからこれから夏にかけて忙しい時にちゃんと仕事をして指名が戻ってくる努力をしておかなければなりません。

hsl********さん

2019/5/2112:11:03

入る店舗によって変わってくると思いますよ。
お客が多い店舗だとそれだけ施術所に入る時間が増えるので…
1日8時間半で考えるなら
平均しても10万前後だと思います。
1日に5人以上入れないと
時給1000円のバイトの方が良いと思います。
特に研修明けなら規定の時間まで報酬単価が低いので

yor********さん

2019/5/2111:44:49

そっちが楽
こっちは個人事業主