ここから本文です

悪政・悪行・〇罪しか行っていない安〇自公政権を支持している連中は、何が良くて...

lon********さん

2019/5/2112:03:46

悪政・悪行・〇罪しか行っていない安〇自公政権を支持している連中は、何が良くて今でも支持しているのでしょうか。

原発再稼動、サギノミクス、消費税増税など増税のオンパレード、保険料の負担増、高利貸し業界の金利上げ、法人税と富裕層だけは減税、物価高、円の価値下落、アメリカ国債買い増し、アメリカ兵器買い増し、原発と武器の輸出推進、マイナンバー制導入、NSC法、特定秘密保護法、憲法を無視して集団的自衛権の拡大解釈、平成の治安維持法であるテロ準備罪・共謀罪、官邸私物化、日銀私物化、GPIF(年金基金)私物化、NHK私物化、JA解体、マスコミに圧力かけて支配下に、残業代0法、労働者派遣法改悪法、自衛隊海外派遣恒久法、安保法という戦争法(戦争出来る国にし自衛隊を米軍の下請け機関に)、TPP法成立の継続、年金改悪法、カジノ法、種子法廃止、水道民営化(外資に売り渡す)、憲法改悪目指す、森〇・加〇、不都合な人物や裏切り者を暗〇や冤〇投〇で潰す、国会もさぼって外遊しまくり海外に何十兆円ばらまき(飼い主である金融ユ〇ヤの懐に)

消費増税5%→8%→10%
所得税増税
住民税増税
相続税増税
固定資産税増税
贈与税増税
退職金の住民税控除廃止
年金支給0.7%減額
国民年金料引き上げ
厚生年金保険料引き上げ
高齢者医療費負担増
診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
国民保険料高齢者引き上げ
40-64歳介護保険料引き上げ
児童扶養手当減額
石油石炭税増税
電力料金大幅値上げ
高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
自動車重量税増税
軽自動車税は1.5倍に値上げ
タバコ5%増税
NHKの受信料UP
公務員給与減額停止(悪政を実行させるために公務員には甘い汁を吸わせ痛みを与えない)
配偶者控除見直し
法人税減税 財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
年金支給開始年齢の引上げ
企業側の非正規雇用規制緩和(実質賃金の低下)
移民1000万人受入れ

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2117:01:50

>何が良くて今でも支持しているのでしょうか。

はい 理解不能ですね

消費税増税だけに限らず 安倍政権は国民から奪って与えない
この政策目白押しですよ

貯蓄なし世帯過去最悪 実質賃金減 国民負担率過去最悪 企業廃業過去最悪
家計で見ると 支出が多く収入が減っているのがはっきりしているのに
これを 「景気が良い」と言う人がいるとしたら
身を切る改革なく消費税増税したい連中だけですよ。

ちょっと考えても 今の政権が国民に利益を持たすことは絶対にないんですよ。

世界の個人金融資産の内訳比較
http://rh-guide.com/data/kojin_sisan_hikakuworld.html

つまり 金融緩和やマイナス金利で円建て資産の価値を落とせば
国民の資産価値が毀損するってことです。
そして 物価が上がると デフレ脱却と称して消費時増税(デフレで消費税増税すると経済学者が一斉に批判するのでその口封じですね)の口実ができるってことです。
どれもこれも国民の財産を奪うためのものです
欧米と違って日本の個人金融資産は「預金偏重」ですからね。
だから欧米では 金融緩和はメリットがあることがあっても日本は逆に有害なことが多く、消費税増税などの口実にも使われます

ストレートに言えば
・様々な利権
・森友 加計などの税金の私物化
・佐川宣寿のような安倍総理に従順な犬となる官僚を優遇する天下り先の確保、
・海外の歓心を買うための税金バラマキ
など 国民に益のない税金の使い方を放置して 身を切る改革をする気もない人間にとって
財源は国民の個人金融資産没収にあるってことです。



そのために 金融緩和という「インフレ要因」と消費税増税という「デフレ要因」を組み合わせて物価を調整して「緩やかな物価上昇が続いて景気が回復している」というデマを流して 国民の資産を奪い取るってことですね。
そこに個人番号が加われば 最悪言いようがありません。
何しろ預金封鎖の下準備と言われていますからね


あと 安倍政権で雇用が改善? とんもない。

・国民の総労働時間は増えていない
(つまり団塊の世代の大量退職や、解雇と雇用の繰り返しなどで
数字が誤魔化されているだけ
・円資産の価値が下がっているため 実際の国民の所得は減収である
(労働者の所得 という点では 為替の関係で海外の外貨でもらう人が 勝ち組となり、日本人が負け組となっている)
という現実がありますから。

いくらアベノミクス支持者が擁護しようと
労働時間が増えていないですから。

https://mainichi.jp/articles/20160706/dde/012/010/002000c

<1人あたりの労働時間×就業者数>で算出する総労働時間は増えていません
従って雇用は改善していません。

もっと問題なのは・・・・

https://toyokeizai.net/articles/-/120362

、実質賃金の調査について留意すべきは、従業員5人未満の事業所は調査の対象となっていないということです。端的にいうと、最も経済的な苦境にある零細企業の実態が、実質賃金の調査には反映されていないのです。実のところ、経済統計には最も経済的に弱い層の調査が反映されていないという問題があります。その意味では、実質賃金にしても平均給与所得にしても、数字が示しているよりも実態は明らかに悪いと考えるのが妥当であると思われます。





もっとたちの悪いことに 「金融緩和やマイナス金利で円建て資産の価値を落とせば」の副産物で輸入品の価格の高騰があるわけですが、これで
火力発電のコストが上がると称して 危なっかしい原発を稼働しようとしている
政治献金や利権もあるでしょうが、貿易赤字になり非難されたくないから 原発稼働という思想しかないんです。
ケチなので自然エネルギーの発電にも補助金を出しません・・・
鳥取の山の中に 住民に内緒で放射性廃棄物を捨てたりもしますね。

要するに安倍政権は 利権や天下りを丹念に育成して
国民の財産を奪い 国民を監視して 放射能の危険を持ち込み何もいいことがないってことですよ

さらに 預金封鎖まで狙っていますからね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219625086...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219625459...





おまけ。

海外の歓心を買うために税金バラマキって恐ろしいんですよ。
北朝鮮を見ればわかる。
金正恩は 今まで 叔父を殺したり 兄を殺したり してきたものの もし 交渉でアメリカから「体制の維持」の約束を取り付ければ これらの非人間的な行為も不問に付されることになる。
つまり、国内の悪政や非人間的な行為は 外交で世界の承認や歓心を取り付ければ
許されてしまう可能性もあるわけです。殺された当事者は成仏できませんがね。
だから 消費税や相続税など増税して個人に厳しい税制にした挙句に海外にカネをばらまくと 将来安倍政権でどんな悪政が国内で行われても 世界は国民を助けてくれないってことなんですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

arc********さん

2019/5/2115:40:32

yma********さん

2019/5/2114:15:22

日本人は自分を持っていない付和雷同の国民性なので、安倍晋三が未だに首相をして、自公連立政権なので、先進国からは低評価で相手にしてもらえないので、ロシアに接近して、北方領土問題を解決して、支持率を上げようと画策しています。選挙に無責任に投票する国民が売国奴なので、いつまでたっても、低投票率で、国債1000兆以上が雪だるま⛄式に増えて、今は斜陽の国です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yur********さん

2019/5/2112:58:27

アンチ自民党のやつはこのように意味不明な単語を並べており、頭がいかれています。
このような人間と同類に見られたくないからです。

his********さん

2019/5/2112:19:06

で?オマエはどの政党支持者なの?

yor********さん

編集あり2019/5/2112:18:57

ほとんどを逆にしてみましょう
なにが起きるでしょうか?
原発廃炉=廃炉コスト
サギノミスク=景気停滞
増税オンパレードと言ってるのに法人税や富裕層は下がった=海外に行かないように
米国国債=これ前から
兵器買い=安保
etc.....
あなたの言っていることは共産党と同じです。
何をやっても体制側が悪くなる
どうか落ち着いてください。
そしてよく考えてください。
じゃないと選挙で選んだ国民が悪いということになり。
中核派の仲間入りですよ