ここから本文です

質問です。プロジェクションマッピングを屋外でやろうとしたらどのくらいの費用が...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2813:00:03

質問です。プロジェクションマッピングを屋外でやろうとしたらどのくらいの費用がかかるんでしょうか?教えてくれたら幸いです

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2019/5/2815:22:06

投影する面積(規模)とか日数で変わると
思いますけど・・・

参考:プロ仕様
http://www.projectionmapping.biz/cost-pm-standerd

https://projection-mapping.biz/plan/plan_2

小規模だと50万円位から有るみたいです。

簡単に出来るアプリ
https://matome.naver.jp/odai/2136134492114107801


たとえば
結婚式、披露宴などの演出
それぞれの式場に尋ねた方が良いかと
思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 19:55:45

教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2019/5/2815:22:00

場所や規模によります。

安さを優先するなら
中古のプロジェクタやノートPCを使って
投影用の映像、音も自分で作って
低めな(小さな)壁などに投影すれば安上がりです。
その場合、数万円で収まるでしょう。

プロジェクタもノートPCも持っていれば
追加費用はかかりません。