ここから本文です

今jade買うのはやめた方がいいですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2112:37:38

今jade買うのはやめた方がいいですかね?

パーツとかまだありますか?

閲覧数:
16
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2019/5/2115:38:00

初めてのバイクなら止めた方がいい。

キャブレターの部品は出るだろうけど、外装はもうない。
エンジンの部品は微妙、、。

基本社外パーツで補修していくことになる。
それが分かっているなら購入しても良いのでは。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 20:51:00

皆さん、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adj********さん

2019/5/2202:38:20

乗るのを目的としなければ。

f05********さん

2019/5/2120:34:00

やめとけ。
そいつに全額投資できる覚悟はあるか?
ないのなら、やめとけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2019/5/2115:52:11

現役時代もたくさん売れた印象もあまり無いし、ヤフオク調達も苦労するかも。

tak********さん

2019/5/2113:05:17

バイク屋できいて下さい。また、パーツ屋かホンダ二輪で聞いて下さい。
まぁ、売りたいバイク屋は嘘つくでしょうね。

kun********さん

2019/5/2112:43:30

今とゆうか、今後もやろな
パーツは無くなる一方、再販もなし
以上。