ここから本文です

NGTの加藤美南が不適切投稿で降格処分ですが、何したの?

au2********さん

2019/5/2113:16:02

NGTの加藤美南が不適切投稿で降格処分ですが、何したの?

加藤美南,チャンネル,NGT,不適切投稿,降格,山口,インスタ

閲覧数:
3,672
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/5/2113:17:53

山口さん?のことを報道してるテレビを美容院だかネイルだかのお店で見て、気遣ってほしいみたいなこと書いてtiktokに投稿した

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加藤美南 不適切」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2019/5/2121:01:33

おかしいよね、降格処分なんて。

だって、ネイルサロンでネイルしていたら、「ニュースを見て悲しい気持ちになってしまい」、思わず「チャンネル変えてっ!」ってコメントしただけでしょう?

本当にそうならば、心のやさしい良い子、のはずなんだけどね・・・。

それが、「不適切な投稿」で「降格処分」なんて・・・。

・・・本当は、何か別の意図があっての投稿だったんじゃないの?
そうじゃなければ、処分すること自体がおかしいことになる。

自分でも「人の気持ちを考えていない投稿でした」って謝罪してるし・・・。
・・・って、あれれれれ?
「ニュースを見て悲しい気持ちになってしまい」、思わず「チャンネル変えてっ!」ってコメントしただけなのに、どこが「人の気持ちを考えていない投稿でした」なんでしょうね?
おかしいなあ・・・。

面白いね、NGTって。すべてが(笑)

rab********さん

2019/5/2120:19:12

blu********さん

編集あり2019/5/2210:02:31

悪仲間だけに悪口ライブしようと調子こいたら公開になってたまんまで悪仲間以外にも知られる事に。

後々言い訳したところで↑上記の事実は変わらない。顔文字でどうにも言い逃れは出来ないな。

ところで、
加藤美南はブ厚化粧、ブサ厚メイクもやめといた方がいいよ!

誰か教えてあげて!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oha********さん

2019/5/2118:33:50

この不細工な人の事?
いつ見ても笑います。(^-^)

悪口雑言の数々ですよ
口は災いの元
って言いますね。

mle********さん

2019/5/2113:37:51

仲間内に送るつもりのインスタの投稿を誤送信してしまいみんなに見られたんだって。
ネイルサロンで流れていた山口さんの卒業公演のテレビ中継を「せっかくネイル中なのにチャンネル替えて欲しい」って書いた文章と一緒にね。